ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あっくす
あっくす
あっくす:当ブログの管理人です(70's)♪
キャンプを始めたのはずいぶん前(^_^;)
20年!?ぶりくらいにキャンプがしたくなりキャンプ再デビューです(・_・;)

現在は大阪在住のフツーの会社員。
奥さんと息子・娘の4人家族と言うごくごく一般的な家庭環境です・・・

趣味は車弄り、ミニカーコレクション。
何気にディズニーも大好きです(*^_^*)

インスタグラム始めましたヽ(^o^)丿
よければフォローお願いします(*^。^*)


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2015年07月11日

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-

こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

気が付けば金曜日になってました(・・;

最近、時間が経つのが早いなと思うあっくすです(#^.^#)


と言うことで、先週の土日の初ファミキャンレポの続きです。

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その①-
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 2日目 -
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 施設編 -

2015年7月4日(土) 1日目(後編)


チャコスタⅡに放置していた炭がいい感じになってきたので、いよいよBBQスタートです(#^.^#)
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
肉類はこんな感じで!
ステーキ、カルビとコストコの豚バラ肉、ミックスホルモンとサザエ〜ヽ(=´▽`=)ノ


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
子供達の好きなとうもろこしにフランクフルトもありますよぉ〜(笑)

焼いてる間にお約束の乾杯〜ヽ(=´▽`=)ノ
ブロガーさんみたいに乾杯ショットを撮ってみました(笑)
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
このショットも撮ってみたかった(笑)


子供達もビールを頂きます!
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-



初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
中身はよいこの泡びーるです(笑)


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
18:30で19.8℃!!
ちょっと肌寒い感じでした・・・


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
トマチーもうまうま(*^_^*)



お腹も少しふくれたきたので、この日開催されてたイベント「きほく七夕物語」に参加してきました。

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
町のお偉いさん?方がまずカプセルを銚子川に流してました。



初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
カプセル流し待ちの人々!!

私達家族も最後尾に並びましたが、流すまで30分位ならんだかも・・・



初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
私のコンデジ&腕では綺麗な写真が撮れませんでした(・_・;)

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
闇夜に流れるカプセルは綺麗でしたよぉ~♪


カプセルを流した後は、サイトに戻ってBBQの続きです。
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
娘はマシュマロを焼いたり

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
バームクーヘンを焼いたりと楽しんでました(*^_^*)


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
私はコレでまったりです☆彡

初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-



初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
家族4人でトランプタイム!!

こんなにゆっくり家族4人で過ごしたのはすごく久しぶりな気がします。

結局23時半頃まで外で過ごしてからテントイン。


初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
テントの中でもトランプの続きです(笑)

その後しりとりをしてる間に私は寝落ちしてましたwww

そんな感じでキャンプデビュー初日は終わったのでした(*^_^*)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(【三重県】)の記事画像
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 施設編 -
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 2日目 -
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その①-
積載完了〜!
同じカテゴリー(【三重県】)の記事
 初ファミキャン!! - キャンプinn海山 施設編 - (2015-07-15 14:44)
 初ファミキャン!! - キャンプinn海山 2日目 - (2015-07-13 14:22)
 初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その①- (2015-07-09 19:42)
 積載完了〜! (2015-07-04 10:54)

この記事へのコメント
BBQおいしそうですね~
しかしコンロを燃えるゾーンと炭無しゾーンと分けるあたり
かなりこなれキャンパーw

七夕物語は幻想的で素敵な雰囲気ですね
Posted by だゆ at 2015年07月11日 22:16
こんにちは。
劇団にひき(妻)です(´°ω°)ノシ

七夕のイベントに家族で参加するなんて
楽しそう♪
BBQのお肉もとっても美味しそうですね♡
家族でゆっくりした時間を過ごすのが
一番の贅沢ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年07月12日 13:18
バームクーヘンを焼いて食べるっておいしそうですね!

七夕のお祭りもたのしそうです(^ ^)

キャンプ+季節のたのしみってさいこーですねぇ
子供たちもたのしそう・・♪

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年07月12日 16:02
だゆさん>>

おはようございます!
コメントありがとうございます(#^.^#)

BBQの炭分けゾーンって結構重要ですよね(笑)
炭が少ない分片付けも楽ですし(笑)

七夕祭りは良かったです(#^.^#)
写真が下手で雰囲気がお伝え出来ないのが(・・;
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月13日 08:03
劇団にひき奥様>>

おはようございます!
コメントありがとうございます!

雨で川遊び出来なかったので、七夕祭りに参加出来たのは良かったです(#^.^#)
カプセルに入れた願い事が叶うといいなぁと(笑)

家族でまったり過ごせるのは本当にイイですね(#^.^#)
また、近いうちに行ければいいなと思ってます!
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月13日 08:08
そよかぜ奥様>>

焼きバームクーヘン美味しですよヽ(=´▽`=)ノ
安いバームクーヘンでもちょっと焼いてやるとちょっとリッチなスイーツに変身です(笑)
是非お試し下さい(#^.^#)

本当に子供達が楽しんでくれたのが一番良かったです(#^.^#)
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月13日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ファミキャン!! - キャンプinn海山 1日目 その②-
    コメント(6)