ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あっくす
あっくす
あっくす:当ブログの管理人です(70's)♪
キャンプを始めたのはずいぶん前(^_^;)
20年!?ぶりくらいにキャンプがしたくなりキャンプ再デビューです(・_・;)

現在は大阪在住のフツーの会社員。
奥さんと息子・娘の4人家族と言うごくごく一般的な家庭環境です・・・

趣味は車弄り、ミニカーコレクション。
何気にディズニーも大好きです(*^_^*)

インスタグラム始めましたヽ(^o^)丿
よければフォローお願いします(*^。^*)


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2015年07月30日

ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア

みなさん、こんにちは(*^。^*)


キャンプレポを書こうと思っていたのですが、記事が消えてしまい凹んでいるあっくすですガーン


なので、別の記事をwww


キャンプで使うチェアが欲しいなと思い、前々から色々と物色し、
先輩方のブログも色々拝見しているのですが、
なかなか決定できません。


そんな中、楽天でお気に入りに登録していた「ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア」を2日ほど前にチェックしてみると
何故か2015/7/30 10:00~の販売開始となっており購入出来ない状態に!!


ひょっとして、これは割引セールでも始まるのかと思い、ちょっとワクワクしてましたwww


で、今日10時過ぎにチェックしてみました~。

すると、割引はされていないものの、スーパーDEAL対象商品とかでポイントが20%還元となってました!!
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア


20%割引が本当はいいですが、これもお得ではないですかぁ~!!


私の好みは赤なので、赤はこちら~!!

ターコイズもちょっと惹かれますねぇ~。

定番のブラウンも!!

黄色もイイ感じですね!!


これはちょっと悩ましいです!!

で、ビジョンピークスでもう一つ気になっていたのがこちらキャンバスリラックスチェア!!
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア
これも20% = 2,580円相当ポイントバック!
う~ん、これも捨てがたい!!

これも皆さんの評判も結構良いようなので、気になっていました。

先日、ヒマラヤに出かけたらお店にもようやく並んでいたので、
座ってみたのですがリラックス具合はサイコーですね!!

頭まで完全にサポートしてくれるので、ここに座って焚き火でまったりしてみたいです!!
が、リラックスし過ぎで食事の時はちょっと辛いかなとも思いましたが・・・


こちらも4色揃ってますね!!





って事でちょっと悩みますwww

インスタグラム始めましたヽ(^o^)丿
よければフォローお願いします(*^。^*)
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア







  • LINEで送る


この記事へのコメント
キャンバスコージーチェア良いですね!
コレ買うかもしれません笑
ご紹介ありがとうございます^^
夏真っ盛りですが…雪中用の椅子の物色を
ボチボチしてまして笑
この足の形だと雪の中に刺さりにくいので
雪中では非常に重宝するんですよね^^
うちはコールマンのアレかコレの二択に絞られました!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年07月30日 23:55
劇団にひきさん>>

こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます!!

キャンバスコージーチェア今ならポイントupでお買い得ですよね!!
店舗で座ってみましたが、座り心地も私的には悪くなかったです♪
エッチングチェアの完全ならオマージュですが(笑)

>雪中用の椅子
なるほどぉ~!!
初心者の私にはそう言った目線がなかったです!!
勉強になりました!!

コールマンのあれってあれですかね??(笑)
私もあれ欲しいなと思ってるですよねぇ~。
悩みます(笑)
Posted by あっくすあっくす at 2015年07月31日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジョンピークス(VISIONPEAKS) キャンバスコージーチェア
    コメント(2)